ClubNTT-WEST

ClubNTT-WESTはフレッツ光を利用するなら入会した方がお得な会員制度です。

お得な情報が満載のNTT西日本の会員制のプログラムなのです。

例えばどのようなメリットがあるのでしょうか。

ClubNTT-WEST会員だけの5つの特典があります。

 

1つ目の特典は、ポイントプログラムがありますので、ポイントが貯まりますしポイントを使うことも出来ます。

ネットに役立つグッズ、おすすめの映画などもパソコンで見ることができるクーポンと交換することも出来ますのでかなりお得なポイントプログラムです。

2つ目に宝塚大劇場公演チケットプレゼントといったClubNTT-WESTのお得な特典もあります。

3つ目の特典は、光会員向けの情報誌があるのですが、かなり内容も充実しているのでインターネットライフがさらに楽しくなれる無料の冊子がもらえます。

4つ目はClubNTT-WESTは楽しいネットライフを手伝ってくれるサポートも着いていますので専門のスタッフに相談をしてサポートを受けられます。

5つ目は、メールマガジンによってお得な情報をすぐに手に入れることが出来て、現在保有しているポイントや、フレッツの情報などもメールで届けてもらえるので、キャンペーン情報などを逃すこともありません。

 

会員になるためにはフレッツ光に申込みをしてから新規会員登録をする流れです。
カンタンウェブ申込みガイドもありますので、分かりやすく説明を見ながらフレッツ光の申込みを進めることができます。

その後クラブNTTウエストへの新規会員登録ですが、仮登録をした後登録したメールアドレスに本登録用のメールが届きます。