まるまる1ヵ月無料

フレッツ光のまるまる1ヶ月無料キャンペーンを紹介したいと思います。

こちらは、サービス名からもわかるように回線使用料が1か月分無料になるキャンペーンです。

静岡、愛知、岐阜、滋賀、奈良、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、福岡のサービス提供エリアにおいて、割引対象メニューを契約していただいた方が対象です。

月額回線使用料が利用開始日からまるまる1ヶ月無料になるというキャンペーンです。

 

ホームページからの申込みなら、24時間受け付けているので、パソコンから手軽に申し込むことが出来ます。

電話での申し込みも受け付けており、朝9時から夜9時まで受け付けていますし、土日祝日も受け付けているのは頼もしいですね。

もし申込みをする前に、わからないことや質問、疑問などがあれば、問い合わせをすれば答えてくれますし、よくある質問なども公式サイトを見れば分かりますので、事前にチェックしておくといいかもしれませんね。

 

屋内配線利用料、回線終端装置利用料、機器利用料は割引の対象外になります。

ただし、フレッツ光の初期費用として契約料が別途840円必要になりますし工事費も必要になるので注意しましょう。

このキャンペーンでの割引き期間中は、フレッツずっと割引は適用されませんので注意しましょう。

しかし、この割引が適用中でもフレッツずっと割引の継続利用期間としてはカウントされます。

サービスを利用するに当たっては、月額利用料まるまる1ヶ月無料キャンペーンの詳細を確認した上で、わからないことは解消して申し込むようにしましょう。