NTT西日本フレッツ移行工事費割引

NTT西日本フレッツ移行工事費割引は、インターネット接続サービスのフレッツ光のサービスの1つです。

このサービスは、2012年2月1日から2012年5月31日まで行われているキャンペーンですが、申込期間は延長される可能性もあります。

 

NTT西日本フレッツ移行工事費割引の対象になっているのは、移行前にBフレッツファミリー100タイプまたは、ワイヤレスファミリータイプに入っている人が、移行後に、フレッツ光ネクスト、フレッツ光ライトへ移行した人が対象です。

またBフレッツマンションタイプから、フレッツ光ネクスト、フレッツ光ライト、フレッツ光プレミアムに移行する人も対象です。

フレッツ・光プレミアムファミリータイプからフレッツ光ネクスト、フレッツ光ライト、フレッツ光ネクスト、フレッツ光プレミアムへの移行も対象になります。

申込みはインターネットからでも可能ですが、CLUB NTT-West会員の人は会員IDとパスワードを入れてログインをすれば名前、住所入力などを省略して申込みをすることができますからとても便利です。

 

まだ会員になっていない人は、ネットを便利に活用できる会員のプログラム満載ですから、こちらにまずは登録をしてからの申込みということになります。

移行工事費は割引になりますが、状況によって無料になる人もいれば、3500円~5500円ほどの間で費用が掛かる事もあります。

賢くお得に移行したいと思っている人は、是非キャンペーン期間中を利用して申込みをした方がお得です。