NTT西日本フレッツ移転工事費無料

NTT西日本フレッツ移転工事費無料は、今フレッツ光を利用している人で、平成22年、5月31日までに、フレッツ光ネクストファミリータイプ、マンショ ンタイプ、フレッツ光プレミアムファミリータイプ、マンションタイプ、Bフレッツマンションタイプ、ワイヤレスタイプに移転をしたいと思っている人を対象 にして、移転工事費が無料になるというものです。

 

NTT西日本フレッツ移転工事費無料でプランを変える際に通常必要な移転工事費が無料なので、これからプランを変更しようと思っている人は、無料で移転してもらえる間がチャンスですから移転する可能性のある方は利用してください。

割引対象になる場合の注意点ですが、いまフレッツ光を利用している人は、移転先での対象サービスの開始が、2012年8月31日までに利用しない人は割引対象外となってます。

移転先については、西日本エリア、富山県、岐阜県、静岡県より以西の30府県ということになっています。

このキャンペーンにウェブから申込みをすれば、月額回線利用料も2ヶ月無料になるのでとてもお得です。

 

まずはCLUB NTT-Westの会員にならなくてはいけませんので、まず会員になっていない人は会員になるところからはじめましょう。

CLUB NTT-Westの会員になればポイントも貯まりますからインターネットをもっとお得に利用することが出来ます。

ネットからの申込みなら24時間可能で、必要だと思ったらすぐに申し込むことができるのです。